記事詳細

パチスロ

げんのすけぇぇ!(2)

42 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
事故れば良い

なんて言ってる場合じゃない

事故れなかったら、投資分の回収すら到底ならない

と言う事で、事故うんぬん無しに3連後のRT抜けたら即ヤメにして負債を少しでも回収せねば

そして、G数もいよいよ1260を突破

ここまでの投資はキッチリ20K

最後の投資となるだろう諭吉投入

そしていよいよ1270G

1G1Gを噛み締める様に消化する私





しかし迎えるラスト1Gで突然

『見よ胡蝶の舞』

えっ

画面を見ると、ハズレが含まれてない

ヤバイ

『好機』

これまで成りを潜めてた強チェ

うっそ


勘の良い人なら分かると思うけど、天井直前の強レア役は絶対に引いてはならないモノ

一瞬悪寒を感じた

で、何も起こるなぁ(>人<)

と迎える1280G目

(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)

レバーオン

ガクガクガクガク…巻物が揺れてしまった

もうこの時点で天井到達失敗が確定

今までの投資が…

諭吉が…

こんな事あるのか

ホントにラスト1Gだぞ

で、1284Gで弾正屋敷

天井到達→前兆32G

つまり、1284Gで前兆である弾正屋敷には行かないんです

もうグッタリですわ[ドクロ]

ちなみに、最後は巻物ガクガク+ボタンpush×4

レインボーで天井未到達を盛大に祝ってもらいました


しかし、単発じゃなければまだ見込みはある

争忍ラストの一気討ちは


赤文字の『地獄なり』


継続するものだと内心ホッとしてたんだけど

『バジリスクタイム終了』

普通に負け[ドクロ]

朧のお助けも無く終了

ナビで復活するの?

と思ってたら、いきなりリプレイ取りこぼし

最低やろ~[ドクロ]

いくらなんでも、ラスト1Gで強チェとか有り得んからぁ[ドクロ]

久しぶり天井失敗

思えばゼウスverの前のGODでも、直前で中段黄7で天井失敗した事がある私ですが、今回の失敗は痛すぎました[ドクロ]

こうなると単に『不幸』とは思えない、意図的な悪意すら覚えてしまいますが、天井リスクを改めて痛感しました

皆さんも天井狙いには気をつけましょうね

では、また次回
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

げんのすけぇぇ!(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)