記事詳細

パチスロ

げんのすけぇぇ!(1)

35 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
今日はバジリスク絆を打とうと朝からマイホに行ってきましたが、少数設置だったから座れなかったので、バジ2を打ってきました

しかし、朝一から午後3時過ぎまで、絆の煽りで座れなかった

で、3時過ぎにようやく空き台が見えたので、見に行く

すると、690Gで放置

言わずもがな設定の悪そうなオーラが漂ってました

しかし、何とも微妙なG数で捨ててありますなぁ

単純に天井狙うには投資がかさみそうだし、直前で当たって単発食らって撃沈しそうなハマリ加減

う~んどーする?

単発食らって後悔する?

それとも、天井からの事故に期待する?

しばし台とにらめっこした後、天井からの事故に期待する事にして打つ事に

700G手前から、1280G+α(ザックリと約32~50G程度)を回すにはリプレイとMBの引きが重要なんだけど、下手したら25Kくらいの投資を覚悟しないとイケナイ

更に直前で当たった場合でも最低10~20Kの投資は必要と過程すると、本来なら、まだ打つには早い

しかし、みすみす見逃して他のお客さんに事故られたら後悔してもしきれない

かなり危ない橋だけど、勇気ある私は挑ませていただきます[力こぶ]

開始してから850GまではリプレイとMBにムチャクチャ助けられて、投資はなんと5K

諭吉先生1人で、出来るだけ回したい気持ちが通じたか?

しかし、10Kで1000Gまで回わすのは到底無理

850Gから900Gまで、殆どリプレイを引けず瞬く間に諭吉先生が1人昇天[飛んでいくお金]

そして、天井まで残り約300Gを追加諭吉で回せるか?というチャレンジに突入する私

つーか、無理でした~[ドクロ]

辛うじて1050G

良いのか悪いのかの判断する前に、このままで諭吉をあと1人入れて約250Gを回せるのか?

ここまでくると、弱気だけが際立つ

取り敢えず、ここまで来て引き下がる事も出来ない瀬戸際だから四の五の言ってる場合じゃない[力こぶ]

とにかく目指すはてっぺん[人差し指]

しかし、またしても引き弱炸裂で、1250Gで諭吉2人目も昇天[飛んでいくお金]

と、ここで継続50%の時の期待収支をしてみる

キチンと天井到達出来ればストック×2+継続ストック分1で最低3連が決まるわけだが、追想+争忍1回辺り約120枚だとする、それを×3すると……

負け確定[ドクロ]

後悔確定[ドクロ]

事故れば問題ないんだけど、事故る率なんざ微々たるモノ

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

げんのすけぇぇ!(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)