記事詳細

パチスロ

原点回帰は良いのか?

38 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
本日初打ちしてきました


しかし、何を隠そう

私は初代バジリスクが嫌いなんですよ

なら打つなや

何が嫌いだったか?

それはバジリスクチャンス→バジリスクタイムの流れ

勿論、良い設定であれば、さほど問題ないのは言うまでもないんだけど

あの『バジリスクチャンス終了』とか言って獲得数十枚のショックは理不尽さを感じてしまうくらい嫌い

で、バジリスクⅡではその理不尽さが無くなって、純粋にセット乗せの快感に酔うか、単発でやっぱり理不尽さを感じるかだけだったから好きだった

…て言うか、ちょっと前置きが長いな

カットカット

とにかく、初打ちの感想を書かないとね

初当たりは新台扱いだったせいか、思ったより早かった投資4K

しかし、初回は典善が目覚めずバジタイムならず

その後、100G手前で多分、強チェ→直撃で2回目のバジチャンス

今度は典善目覚めて待望のバジタイムへ

追想で+10G→争忍で朧がいる状態でスタート

一応、全役対応みたいだから『熱い』らしかったが、弱チェはおろかチャンリプすら拾えず単発

と、ここで初代の理不尽さを思い出してしまう事態に陥る私

その後はと言うと、どー頑張ってもバジタイムに行けず、バジチャンス地獄へ誘われてしまった私

当たれど、当たれどコインは増えないわ、追加投資はかさむわ

で、気付いたら投資は18Kへ

絶対これよりバジⅡの方が良かった

そう思わずにはいられない私

初当たり自体は軽い印象だけど、こと『コインを増やす』って事を意識すると、個人的には『Ⅱ』には及ばないと思う

で、結局は投資24Kの400Gオーバーのハマリで根気が尽きて終了

=後書き=
原点回帰が果たして良いのか?不満点を解消させた台より流行るのか?
個人的にはイライラまで回帰させる必要は無いと思うんだけどなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

原点回帰は良いのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)