記事詳細

パチスロ

微妙な台だけど好き(1)

26 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
この台、実は密かに打ち込んでましたm(_ _)m

今回は、今までの実践から色々と感じた事を書き連ねてみます

まぁ、兼ねてからこの台は

『期待ハズレ』

『メーカーが作り慣れてないから酷い出来』

等、結構な辛口レビューが掲載されてましたが、私の場合はどーか?

まず結論から言えば、台自体が辛口仕様だと思います

設定の良し悪しは勿論あるとは思いますが、基本的に

『出ない台と言うより出にくい台』

だと思いますね

良い悪いで分けるなら、悪い台だとは思いますが、私は微妙に好きです

では、私なりに感じた事をズラズラと書いていきたいと思います

まず、最初に初当たりに必須と言える強チェ・強ベル・強チャンス目の効果が設定により酷くバラつく印象で、高設定かな?と思う台はかなり簡単に引けたり、効果を発揮してるのに対して、低設定かな?と思う台は、引けない+引いてもスルーする展開が目立ちましたね

ハッキリしませんが、設定が良さげな台は迎撃モードや索敵モードより、めぐり逢いに移行しやすい気がしますね

更に、体感ですが対決演出でのギャンの選択率と勝率が高い様に感じますね

ダメな台はとにかくグフ

良くてドム

ガウなんて多分一生拝めません

みたいな感じな上にギャン相手に勝てる気がしなくなるくらいバンバン負けます

次にARTについて

これまた差が出ましたねぇ

まずは青7と赤7の差は気になる程の差は無い様に感じましたが、ARTの内容に無視出来ない差がありました(多分)

通常時と同じく、強レア役の出現率と乗せの性能が異様に違う様に感じました

良い台は、1回のARTが強レア役の恩恵をフルに受けられるのに対して、悪い台はそもそもレア役が引けません

更に、良い台はBigのナビが、当たり前みたいにララァだったり、アムロでもサクサク揃って、ムチャクチャ楽しいです

ちなみに、コレはどーなんだか分かりませんが、レインボーナビは確定じゃないみたいな事が…
Big中の白7ナビがレインボーだった時に目押しミスしたら乗せなかったと思います

理由は乗せてたら画面に『+○○』と出るのにそれが出なかった

※(2)に続きますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

微妙な台だけど好き(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)