記事詳細

パチンコ

久々の『守りし者』2

38 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位

機種

エウレカで散々な目にあったので、マイルド(あくまで個人的な主観)なジャグラーを打つ

という事で、数種類ある台を片っ端から打つ事に

まずはハッピーから

で、1KでBBを引く事に成功

後は連チャンするか無くなるか?
という勝負

しかし、この後ランプが光る事なく全呑まれ

次にいくぞ


という事で、次はマイジャグ

投資2KでRB…微妙な

やはり速攻全呑まれで移動

次、はいニューアイジャグ

投資1KでBB。更に33Gで先ペカでBB

イケるぞ[力こぶ]

しかし、パッタリと光らなくなり、130Gまで回して400枚で終了

次次はい。ミラクルジャグね[力こぶ]

投資3KでRB。68GでBB。更に92GでRB

しかし、欲の皮が突っ張ったのが台にバレたか?
あえなく全呑まれ[ドクロ]

えぇ~い次じゃ次じゃ[力こぶ]

はい。ジャグガール

と、このジャグガールが私にとどめを刺す

初ペカは軽く2Kで良いのだが、ラスト2枚残しでペカる

しかし、この台はボナを揃えるのに1枚、ボナ自体は2枚BET…1枚足りないぞ

取り敢えずBBなら追加も許せると思いボナをハサミで目押し[人差し指]

ズルッと右リールが滑ってRB[ドクロ]


しぶしぶ追加1KでRBを消化する

連チャンか全呑まれすればまだ良かったが、有ろう事か、ダラダラと打ってたらレバーON→遅れてペカる→気付いた時遅し左リールに7が不在(笑)

しかも、またラスト2枚[ドクロ]

つ、次はBBだよね?

しかし、RB[ドクロ]

また追加投資[飛んでいくお金]

で、この後は38GでBBを引く

しかし、流すには枚数が足りないので、連チャンに期待しつつ続行を決め込む

しかし、全呑まれ[ドクロ]

だぁ~っ、さっきからふざけんな~

結局ジャグラーでも無駄な投資がかさみ敗退


残る諭吉先生は僅か1人

最初に流した400枚を両替して諭吉先生1人+野口先生8人

よ~し、最後は牙狼だ[人差し指]

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

久々の『守りし者』2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))