記事詳細

パチスロ

当たるよ、入るよ…でもね(2)

30 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
せっかくの無限推しメンチャンスもコインが減ったら嬉しさと虚しさの入り混じる複雑な心境

で、結局無限になってから20Gくらい回すハメになり、コインもかなり減ってから推しメンキャラ(何故か指原に設定してあった)付きナビ発生

『ライト(右)』

言われた通りに押して、サプライズボタン[人差し指]

まぁ、当たり前みたいに選抜ボーナスなんだけど、今度は努力が貯まらんから

で、努力は僅かに45

半ばふてくされてレバーを叩いてみる

がどんな努力だったのかは分からないけど、入りましたよ

しかし、相変わらずの50Gスタート

まぁ、普通に+70枚で抜けましたよ

で、モチベーションも下がりまくった状態で、天国だと信じて通常モードを打ち始めるが、こんな時に限ってコイン持ちが異常に悪くなる

128Gまで保つか分からないくらいの勢いで消費していく様は、まるでGOD並み

何とかゾーン通過までは持ってほしいという願いも叶わず、87Gで下皿がカラに

泣く泣くの追加投資を余儀なくされる

で、110Gにトドメのスタンバイに行って、背景緑まで上がるも、一番イヤな『円陣』でハズレ

これ以上の時間と現金の投資は無意味だと判断して終了しました

では、結果です

投資=2K
回収=-1K
収支=-3K

=後書き=
決して楽しくない台だとは思うけど、やはり出玉感が薄いなぁ
増えない印象がなかなか拭えないのは私だからなのか純粋な低設定だからか?
何とかして気持ち良い台だと思える日まで、ひたすら実践するしかないな
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

当たるよ、入るよ…でもね(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)