記事詳細

パチスロ

初打ち

16 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
遅ればせながら初打ちしてきました

まぁ、パチンコからの演出の流用がメインなんだろうと思ってましたが、意外にもそんな事もないでしたね

しかし、今のご時世このタイプの台が爆発的にヒットする様にも思えませんでした

という事で、まずは通常時からです

まぁ、比較的にぎやかなタイプなので、システムがよく解らない内は楽しめますね

でも、ある程度見慣れてくるとガチャガチャうるさいだけになります

とにかくCZが待ち遠しい台ですが、肝心のレア小役があまり出ない(リプレイや白AKBばっか)し、出てもあまりアテにならない感じで、最初の内は慎重な目押しも慣れてしまえば雑になりがちでした

次にCZ関係だけど、これまた結構スルーしますね~
特にスタンバイモードなんか、唐突に始まる割には背景が黄色以上ないと大抵スルーしちゃうし、たまに出る

『みなさ~ん○○ですね~』みたいなのも

『激熱ですね~』

って言ってても普通にスルーしちゃいます

基本的にスタンバイモードは背景黄色以上で、出来るなら『48秒なんたら』待ちと言っていいんじゃないですかね

あと、推しメンチャンスも、最初はハラハラしますけど、慣れちゃえば事前にレア小役やゾーンが重なってなければ寒いですね

次にボナ関係ですが

疑似ボナなんで、選抜ボーナスはヒキ弱いと100枚弱しか取れないとか、じゃんけんボナなんか真面目に50枚を切っちゃいますから、あくまでもARTの為の布石と解釈した方が良いです

で、最後はARTについてですね

突入率が50%もあるので、意外と軽い印象でしたが、何せコインが増えません

おまけにかなり強い演出が絡まないとボーナスは愚か乗せもないです

ちなみに、青7揃い『会いたかったボーナス』も一応引けました

赤7と違ってこっちは初回ARTのスタートG数がかなり乗りますね

私の場合は350Gまで乗りました

しかし、疑似ボナは僅か2回とG数乗せも50Gしか乗らず、コインも700枚を軽~く越えた程度

で、結局その後150G回して止めとなりました

では結果です

投資=5K
回収=10K
収支=+5K


=後書き=
鳴り物入りでしたが、なんか今一つな印象でした
理由はズバリ[人差し指]パチンコにはあった一撃感が無い点にあると思います
打った感覚は某社の団長に近いので、フリーズがうまく絡めば猛爆必至でしょうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)