記事詳細

パチンコ

初打ち

31 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位

機種

はい。初打ちです

今回は『呪怨』なんですが、先にダメな結論から言わせてもらえば

『ライトミドルの様なMAXタイプ』

『某ア~チ~チ~ア~チとそっくりな確変を搭載して、R振り分けをキツくした台』

と言った感じでした

この台って初当たりが重過ぎるワケではないと思いますが、本当にMAXか?と疑いたくなる程に連チャンと出玉感に恵まれない感じですね

確変の突入率も継続率も数字だけ見れば決して悪いとは感じないけど、いざ実践となると、予想以上に5Rを引かされる感じだし、確変も続かないんですよね

通常時は、基本的に緑以上の保留変化と先読みゾーンなり、先読み演出で高位のモノが絡めば普通に当たるからまだ良い

しかし、最近のSTになれてしまったから、5R単発とか、5R(確)→5R(通)とか余裕で引かされる辺りは、ハイリスクなだけで安定感は微塵も感じないですね

題材が題材なだけに、リングとの差別化を意識した結果なんだろうけど

『貞子[VS]伽弥子』

という勝負では貞子のTKO勝ちですね

今の時世にこのスペックで他社のMAXST機と張り合うのは厳しいと思うなぁ

せめて、振り分け率は変わらずで『おねえちゃん…あそぼ[ドクロ]』みたいなSTになってれば良かったのにな

初当たりが意表をつくパターンで当たるって言っても5R単発とか、続かない確変じゃ、打つ気も萎えるなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)