記事詳細

パチンコ

初打ちですが…

41 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
負けです

いきなり結果からですが、久しぶりの大敗

ストレートで-40K

どれが当たりに至るのかの判断すら出来ずの負けは本当に久しぶり[ドクロ]

とにかく保留変化に期待すればグリフィス兜(赤)疑似×3(1000人長)→ガッツ救出→ゾッド乱入→カットイン4→ハズレ

グリフィス兜(赤)→パックのルーレット(激熱)ガッツゾーン→疑似×3→ガッツ・キャスカ・グリフィスの背景→ガッツ救出→ゾッド乱入→カットイン4→ハズレ

グリフィス兜(緑)→パック『激熱』→グリフィスゾーン→疑似×3→いきなりゾッド→カットイン4→ハズレ

多分ストーリーにいけなかったのが悪いんだろうけど

あまりにも露骨にハズレをひかされるのはキツいなぁ

ちなみに、チェッカー柄も疑似が続かず1000人長で止まり、ガッツの単独リーチで前半でハズレとか散々でした

一応MAXだから、それなりの軍資金を用意して挑んだつもりだったけど、赤保留がここまでガセるとモチベーションが下がりまくりましたね

しかも、これだけ初当たりが重いなら、それなりの連チャンに期待したいもんだけど、私の両隣はいずれも4連でピタッと止まり、その後全弾ツッパッて撃沈してました

かなりの荒波か?或いはMAX型のライトミドルか?

とにかくリベンジしようにも良い結果を目の当たりにしてないので躊躇してます

ていうか、こうなるなら素直に牙狼打てば良かったかもなぁ

後悔先にたたずです
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

初打ちですが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)