記事詳細

パチンコ

尻すぼみ特集

28 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
皆さん、調子の方はいかがですか?

新台の良さだけ上手に堪能出来てますか?

それともその逆ですか?

私?私は少し前の呪怨から、どーやら伽弥子に取り憑かれてる様で、何を打っても10K以上の投資の挙げ句に単発→飲まれ

と言う『負の連鎖』に悶絶寸前ですよ(苦笑)

しかし、まぁ、これだけ単発魔王と化していると、色んな台の『尻すぼみハズレ』に遭遇しますね

これは大丈夫だろう

と安心していると、思いもよらない弱リーチ止まり…


想像するだけでも身の毛がよだちますね

と言う事で、今回はそんな

『尻すぼみハズレの特集』

それでは、ハリキッテいきましょう

(1)
牙狼(鋼)

魔戒剣役モノ可動→保留3個目に牙狼剣→魔戒剣赤×2→金シャン+白邪美×2→興奮した鋼牙→ボタン→FOG(群れ無し)→魔導列車→稲妻青→ハズレ

この程度なら誰しも経験があるパターンだけど、私的に最大の尻すぼみポイントは

『なぜに魔導列車』

これに尽きますね

せっかくのお膳立てを全く活かせなかった感じの切ないハズレです

はぁ…では次

(2)
戦国乙女3

保留2個目に風呂敷→兜役モノ緑で可動→直前でピンク勾玉→巫女ルーレット『好機』→武将ストック4人(元親・家康・光秀・政宗)→家康+政宗→登り赤→図柄色変化無し→カットイン(青)→ハズレ

牙狼と同じく絶好のお膳立てを無駄遣いしてしまったパターンですね

これの尻すぼみポイントはズバリ[人差し指]

ストックの少なさと『萌えカットイン』の有無でしょうね

当たりに至る安心感が無ければいくら共闘リーチでも寒気を感じます

さぁ、まだまだいきますよ次

(3)
ガンダム

保留2個目に赤保留→同色停止×1→センターコンソール(緑)→疑似(赤+モノアイ)×2→フラミンゴ群→モノアイからビグザム(赤文字)→セリフ白から後半発展→カットイン赤→ハズレ

これはもう一言で片付きます

『なぜビグザム?』

このパターンならカタパルトからシャアズゴくらいの発展はあっても良いんじゃないか?

同じ様なパターンでは、レッドコメットからチャンスアップ(赤文字やデカカットイン)無しのシャアザクに連れてかれてハズレなんてパターンもありますね

いずれにせよ

『そうそう当たるものではない』

と言った感じです

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

尻すぼみ特集へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。