記事詳細

パチンコ

尻すぼみ特集(2)

40 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
一夜明けまして、昨日の続きです

どんどんいきますよ

(4)
クロユリ団地

赤保留→ゼブラ枠→赤人魂→ミノル連(初回ミノル群)→2回目(クロユリ群)→3回目(成宮登場)→『老人怪護(赤文字)』→顔面ギミック完成→ミノルストーリーのなり損ない→サプライズボタン突出→ハズレ

もうここまで尻すぼみにならなくても良いんじゃないかと思うくらい悲惨です

せっかくの赤保留、せっかくのゼブラ、せっかくの顔面ギミック

全て3回目の成宮くんのせいだと呪いたくなります

次いきます

(5)
呪怨

保留2個目に俊雄待機→先読み赤×1→センターの目から『デンジャー柄』→疑似×3(赤)→俊雄リーチ(タイトル金文字+セリフ赤)→伽弥子落下→カットイン俊雄→デカボタン→ハズレ

普通にこれくらいは頻繁に起こってしまう台だけど、最後のカットインが俊雄って事だけで寒気を感じます

さぁ、次で最後です

最後はやはりコレ[人差し指]

牙狼ファイナル

遭遇したの尻すぼみは一つにあらず[人差し指]

では参ります


3個目に赤保留→エンブレム回転(赤)×2→金シャンテンパイから『継続+牙狼拳(白)』→2回目に魔天使降臨テンパイから『継続+牙狼拳(赤)』→3回目も魔天使降臨→ボタンプッシュ『好運』→魔戒背景で震撃押すが鎧召喚後にFOG→心滅ゼロ→白イルミ→後半にシェイク→震撃大→ハズレ

このパターン…類似契機でもかなり遭遇してまして、後からFOGは弱いのか?

次も牙狼ファイナル

斬馬牙狼剣→SVFX→☆4→四千体→白イルミ→ハズレ

疑似ってくれれば熱いですね
尻すぼみポイントは、SVFXで超イデアか全回転まで上がらなかった所です

更に牙狼

3個目に緑保留待機→ザルバ役モノ赤×2→緑保留消化直前で中から牙狼→金シャンからいきなりVFX→白から2枚目で金に逆転→カルマ→白イルミ→ハズレ

これも正直キツいです

ザルバ役モノ赤×2であれば疑似るであろう展開がまさかのVFX
ガッカリと言うより腹が立ちます

さて、今回はホール現役台でまとめてみましたがいかがでしたか?
普通に激熱をハズすよりキツい尻すぼみ
遭遇しないに越した事はないですがこれもパチンコですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

尻すぼみ特集(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。