記事詳細

パチンコ

『鋼』と『ファイナル』

25 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位

機種

さて、今日も運良く牙狼を打ってきました

しかし、初当たりは軽かったワリにSTの連チャンに恵まれず

5000個と3500個の間を行ったりきたり

ちなみに、今日の当たり契機は

通常保留→いきなりザルバ赤エフェクト→SVFX→☆5つ→全回転

通常保留→暗転→『継続』→継続せずカオルと絵本を見る演出へ→最後の『守りし者(金文字)』→台上部の丸いランプ点灯→大号竜→スイッチオンボタン

この2つが印象に残ってます

しかし、ST中がやっぱり酷い

赤保留を150回で2度もハズす(内1回は必殺のスルー)

そうかと思えば、時短中にひび保留から『クロマル』にあっさり勝利でSTに突入

バランスめちゃくちゃ

ヒキが良いんだか悪いんだか

で、結局は8000個で止めて交換

投資が10Kだから良しとする

イマイチ物足りない感じがしてたから、牙狼は牙狼でも前作『鋼』を打つ事にする

投資21Kで、通常保留からシャンシャン無しの疑似×3『victory』で『コルト』直当たり

で、こっちのST中はとても良かった

赤保留は当然の様に当たり
通常保留もバンバン当たる

気が付けば10連19000個を軽くオーバー

なんだコレ

今更ながら『鋼』の優秀な面に感激する

初当たりは微妙にファイナルの方が軽く感じるが、STの爆発力は鋼の方がある?

ほんの僅かなST中の当たり確率の差が、こうも露骨な結果に繋がるとは

物理的な余裕があれば、鋼とファイナルを打ち比べてみたくなる1日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

『鋼』と『ファイナル』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))