記事詳細

パチンコ

やっとこさ初打ち(5)

21 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位

機種

保留連を確定させて、意気揚々としてる私

現時点で、約5000個オーバーも確定してると思うと、投資分の回収+αも達成したいと欲が出る

しかし、魔戒チャンスでの一発告知は起こらず

でも、この勢いを無駄にするワケはない

そう意気込んでSTに望む

すると、今度は保留が意図も容易く緑に変化するで、かかったリーチは

[VS]カカシ

無事に勝ってしまう辺りが牙狼という台の魅力である

早くも初当たり含めて4連

これはイケるべ

そして迎える5連をかけたST

しかし、今度は初回STみたいにリーチにならず
またしても、こんな時に赤保留がくる

だけど、今度はキチンとリーチになる

しかも今度は赤のホラーバトル

もらったべ

余裕で成り行きを見守る

ていうか、この時が初のホラーバトルだったので、後からホラーバトルには牙狼の武器や技に差がある事を知る

ちなみに、相手は3匹蝶々娘

しかし、☆の数が妙に多く☆4つ

再び初回赤保留の悪夢が蘇る

対する牙狼はと言うと、小さい方の剣だけ

唐突に始まる連打指示に一瞬遅れをとるが、一応最後1メモリ

で『一撃』

スコッーーーーと震撃アタックを押す

しか~し、FOG降りずぅぅ

ギャーーーッマジですか赤保留ぅぅぅ

ハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレハズレ~

あり得んだろマジでぇぇぇ

なんで、赤保留に限ってハズレるんだよぉぉっ

後から友人に聞いた話

『赤保留を過信するとモチベーション下がるよ』

ガンダムですら赤保留は仕事すんだぞぅぅ

もはや立腹程度じゃ済まない

ちょっとマニアックだけど

『黄金の輝きを失った黄金騎士…』←分かる方だけニヤケて下さい(笑)

そんな風に思った瞬間

すると、この赤保留で台自体のモチベーションも下がったか、大した予告も起こらず、淡々と残数を消費していき、イマイチ冴えないまま初STは終了してしまった

前作もだけど、STの最後は実に寂しい

結果は4連という微妙な感じでした

最後に[人差し指]ST中が前作以上にハラハラする印象
私だけかと思った赤保留スルーやハズレはかなりの頻度で遭遇するらしく、どちらかと言えばリーチになりさえすれば良い台みたいです

では、初打ち結果です

投資=40K
回収=30K
収支=-10K

釘締めたらもう1円でしか打たないよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

やっとこさ初打ち(5)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)