記事詳細

パチスロ

神様が私に味方する時?

26 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
なんと、200Gスタートの最中においでませしたのは神様『GOD』

さて、ここからは自慢か?おごりか?←多分自慢

慌てずGODボタンを押すと、左リールの下から上へ順番にフラッシュ
過去にも経験ありますが、多分ループ50%?

とにかくスタートです

開始から、G数が乗る展開に鼻歌混じりになる私

+10、+10、+50

流れで乗るのは同じG数だと勝手に決め付けてたのでビックリしました

で、そこから炎→331→炎→335→炎→7V7→大雷→555

ほぇ~アッサリと乗ったわよ隣のお父さん(笑)

で、更に消化する事170G目に再び黄7が4連
自然と力が入る次G[力こぶ]

ナビが出てG数乗せ確定

やや得意気に最後のボタンをペチっと

ギュオ~~ピュルピュルピュル…←私にはこう聞こえるm(_ _)m

+300

こうなると分かってたら写メってるのに、泡食ってレバー叩いちゃいましたm(_ _)m←こんなんじゃダメですね

とにかく、ビックリって言うか、初300乗せにテンションも上がりまくり、消化したG数がベホマで全回復した上に、この先に待つのは…勿論

セット乗せぇぇぇぇ

シンボルも無事に青になって、GOD揃いの分も入れて最低3個ストック

い、いけるぞ

そして、コインは瞬く間に1800枚を突破

そして、約50分くらいGGを堪能した後終了

後は残りストックでどこまで増やせるか?

G-ZONEも余裕の優越感

ズバババ~ン

100Gスタートでも構いません勝ってますから
しかし、乗せずに終了

まだ3個ある

また100Gスタート

微妙に弱気になる私

乗せずに終了

次のGGも100Gスタート

当たり前に乗りませんでした

で、予定では最後のストックもあえなく100Gスタート

無念の乗せ無し終了

しかし、ループストックがあるハズさ
と思いG-ZONEに期待するもスルー

ストレート終了

何となく虚しいアテナステージ

続く(次で最後ですm(_ _)m)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

神様が私に味方する時?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)