記事詳細

パチンコ

新記録(*´艸`)

38 0

鍵もちさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

日曜日も同じに行ってたのですが、-4kでした笑

本日は15時頃へ
いつも行く等価ではなく、で5分ほどの小さいへ
ここはいつも新海甘がよく出てるんで、今日も新海甘に
1k入れてすぐに[的中]も単発でやめ

ぼのぼのも気になったけど、その隣の新海甘に2k使って2連
持ち玉ですぐ[的中]
そこから何連かしては[的中]を繰り返し、6連、10連、8連で[的中]38回220まで回しやめ
その時の10連の写メがこれ↓15Rもありました

そこで約6箱半 そして、隣のぼのぼのに 20回転ほど回し疑似2でタコが走り[的中] 次1回転目[カメ][的中] 連チャンを願ったが、残り何回転かで1回リーチあっただけだったのでやめ そして、また同じ並びにある新海甘に 2連、単発、3連、15R含む17連 17連するとは思ってなくて15連目の写メ↓

店員も通る度にガン見のもう一人打ってた人にも見られ この写メを撮るのが精一杯でした が流れる度に図柄に合わせてボタンを押しキュインキュイン鳴らしまくりました 今までの海での連チャン記録が15連だったし、5回転以内で当たりが多かったのでサクサク玉を増やせてすごく楽しかったです ちなみに今日は5k勝負でした笑 結果 3k→14.6kとお菓子 11杯17550発ほど出ました あと、このホールは新装開店してすぐぐらいに4パチの銭形で毎回2、3万勝たせてもらっていたでした 今は4パチ滅多にしないですが、1パチでも大好きな海が打ててちょい勝ちでも楽しめてるのでパチンコはやめれそうにありません しょーもない内容ですが、読んでいただきありがとうございました 昨日の雷で寝不足なんでゆっくり寝ます おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

新記録(*´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (SAG) 1パチ:6台 (SAG)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:2台 (SAG)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (SAG)