記事詳細

パチンコ

('・ω・`)

71 0

鍵もちさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

仕事での人間関係や色々あってストレス溜まってたので今日パチ行ってきました

いつもの1パチ等価店に

14時頃甘海コーナー見ると…台選べない
とりあえず、大海アグネスに
1k入れてすぐに[的中]
連チャンしてすぐに[的中]を繰り返し4杯ほどに
ここからハマり430回転目で台枠光りリーチの声がサムで15R[的中]
2連で終了
隣の新大海甘打つもやめ

結局大好きな旧アグネス甘に

30回転ほど回したところでサム登場

5連、3連、4連でやめ
後ろの旧アグネスに
パーフラ鳴り2連やめ
隣の大海アグネス甘に
2杯まで増えやめ
それを持って隣の沖縄2甘回すも反応なしやめ
この時ですでに21時半
1杯半持ち隣のぼのぼのに

疑似2でジュゴン[的中]
1リーチが3リーチになり魚群流れーのぼのぼの出てきてエビ[的中]
ランプ見たら15R
そこから9連チャンしました


9連チャン中15R2回の保留連も5R目でばっかり4回続けてきて最終的に4杯ちょっと換えました 1k→9kになりました 気分転換にと思い打っていたのですが、途中から目と頭が痛くて 明日はゆっくり休みます おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

('・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)