記事詳細

パチンコ

気まぐれ

19 0

鍵もちさん

ブロガーランキング:-位
ですみません('・ω・`)

めんどくさがりなんです('・ω・`)

ちょくちょくではないですが、打ちには行ってます(*^д^*)


今日は給料取りに行き市役所に寄ってからでしたので16時半頃にホールへ

仕事で目を酷使し過ぎたのと疲れと色々あったのでしんどかったんですが、結局いつものイチパチ甘海コーナーへ

何台か見つつ打ちたい台は大体決めてあったのでデータを見て新海アグネスに

2k目入れてすぐに魚群流れ15R[的中]でまずまずの出だし

そこから2連・3連・2連・7連・2連・単発・単発・単発・単発・何回か当たった…後半目がしょぼしょぼしてぼーっとしてたんで覚えてませんが…

とりあえず、新海では15R2回ありました

そこでは結局3杯で、その3杯を持ち大海甘に

2連・7連で終わり、時間も21時半頃だったので最後に旧アグネスが打ちたかったので、隣へ

20回転ほど回した頃[的中]
15Rも2回きましたし、そこから閉店まで回し続けその間も[的中]が増え、最後は7杯で時短45回程残し換金しました

今日行ったホールはいつも行くホールで海コーナーが多いし、私の大好きな機種がたくさんあるし、等価なんでよく行くのですが、あまり勝った記憶がありません
常連さんが多くいつも同じ人ばかりで、そしていつも同じ人が積んでるんです

なので、そういった意味では好きではないのですが、やっぱり↑に書いたように好きな機種や等価ってだけで行ってしまうんですよね…

他にも姉と行く時は違うホールに行くのですが、回転数も[的中]回数も今日行ったホールの方がめちゃくちゃ少ないんです
呼び出しして箱をあげてもらう時もわざわざ耳元であげるんですか?と聞いてきたり、玉をこぼしても謝りも拾うこともしないし、めんどくさそうに雑に置いたりするし…

今日もちょうど玉がなくなりそうだったんで箱あげてもらったんですが、あげてもらった瞬間に当たっちゃって

6Rとかだったらそのままにするんですが、15Rだったのでまだ近くに店員さんがいたので「すみません。箱おろしてもらってもいいですか?」って言ったらむすっとした感じでドンと箱を置かれました
まぁ、書いてたらキリがないのでこのぐらいで笑
ちなみに今日は+12100円でした
いつもこれくらい勝てればいいんですけどね
同じ等価でイチパチ甘海のホールでちょっとでもプラスにできるように頑張りたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

気まぐれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。