記事詳細

パチンコ

10/12&13稼働

17 0

鍵もちさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです


13日お姉ちゃんと滅多に行かないホールに行ってきました

基本1パチしか打たないんですが、今日行ったホールは1.25円、2.5円、4円しかなく、所持金も8000円しかなかったので、まず1.25円コーナーを見て回りました

朝一で打つつもりが、1時間程遅れたために1.25円コーナーの海は満席

仕方なく2.5円コーナーを見て回り大海アグネス甘に

うーん…回らない2k使った50回転頃にパールフラッシュで[的中]

結局当たってはノマレで5k使い、1.25コーナーへ

大海アグネス甘1kでかかるも出てはハマりで台変えて[的中]

4000発程持ちうろうろして、クロユリに

ミノル4まで行くも何も起こらず

海に戻り沖縄2甘に

残り500発ぐらいで当たるもノマレては追加で8k使いきってしまいました


お姉ちゃんがおにぎりとか買ってくれてたんで一旦車に戻り、食べ終わってお姉ちゃんのところへ行くと4パチAKBで17000発程持っていました

見てたら2台隣のAKBに気になる台があるとの事で1万渡され打ってくれと言われ、5.5k目サプライズボタンで[的中]

それがMRに入りSMBに
それから14連チャンして、内10回程SMBに偏って22000発程Get

そこから当たってはワンセットを繰り返し21700発程で終了

AKBあんまり打たないし、出た事があんまりなかったので、打ってて楽しかったなぁ
いっぱいいろんな曲聴けたし、かなり目立ってしまい見られまくりましたが

カードをお姉ちゃんに渡し、私が出してくれたおかげで負けずに済んだからと言われておこづかいまでもらいました

軍資金ができたので13日も行っちゃいました

いつもは海コーナーを徘徊するんですが、1パチだしAKBのシマへ

なんとなく気になった台に

10回も回さない内にAKBチャンスになり、[的中]
MRに入り次の[的中]はSMBに
でもここで終わり
1箱ノマせ、甘海コーナーへ
これが間違いだった?

ハマりにハマって当たるもまたハマり追加当たり追加当たりで結局-13k

いくら臨時収入があったとはいえ、乱れ打ちしすぎました

反省しないといけませんね

でもまた行ってしまいそうです
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

10/12&13稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)