記事詳細

パチンコ

お久しぶりです☆

20 0

鍵もちさん

ブロガーランキング:-位
6/10 18時半~
いつもの等価店1パチへ

お姉ちゃんと行ってきました

いつも好きな旧アグネスや大海2を打って負けてたので今日はDX 甘海へ

1000円入れてすぐにトビウオチャンスからのピカッで当たり[的中]

単発で終わり時短抜けてすぐにまたピカッ2連ほどで終わり

半箱持って旧アグネスへ

何回転かして1×9リーチで違和感が
サム登場~の最後も15Rが来て6連しました
そこから200まで回し1箱半でお姉ちゃんの隣の甘沖縄2へ

460~の667まで回しもう何玉かしか残ってない状態でノーマル6[的中]
見たら16R
そこから4連
してすぐハイビスカス回りまた4連
辞めようと玉流してたらまたハイビスカス回り
そこから7連かな?
もう来ないだろうと打ってたらまた来て最後は10連しました
プレミアボイス・金魚群・ハイビスカス背景・5回転中いきなりのレッツマンボウ・リーチ時真ん中の女の子が転けそうになると色々見たけど、最後のだけはずしたのがなんか府に落ちませんでした

まぁとりあえず久々に勝てたので良かったです

使ったのは1000円で換金したら10600円でした

この調子でもっと勝てたらなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりです☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)