記事詳細

パチンコ

初☆パチログ

23 0

鍵もちさん

ブロガーランキング:-位
初パチログです

この日は18時頃に着きました。

いつものように1パチの甘海コーナーへ
空き台があまりなかったのでとりあえず沖縄に座りました。
1000円入れて回らず
さらに1000円入れてやっとキタと思ったら単発

そして時短終わってすぐまたきましたが、3連で終了

そこでずっと狙ってたアグネスに移動

打ち出し3発目ぐらいでフラッシュが鳴りかかりました


そこから何連かして終わってはすぐかかりが何回か続き6杯からなかなか増えず

時間を見ると21時過ぎ…2000円しか使ってないし、6杯=約12000円…昨日の-5000円も取り戻せたしあと1時間半あるから遊ぼうと思い続行

そしたらなんと13連チャンしました


隣では大海アグネスも積んでてなんか並んで競争してるみたいな雰囲気になってましたが…笑

(隣で打ってた女の人は初めて来たっぽかった)

500円でいきなり15Rが当たり4杯ほど持って帰ってました


私は最後には9杯になり18000円ほど替えて帰りました

ここのホールは等価だし、回収する時にたまに店員さんがキリがいいように?ちょっとでも現金に換えれるように?かわかりませんが、玉を足してくれます

まぁ決まった店員さんだけですが

でも、換金率がいいし回る台や時間帯で出る台も大体把握出来たのでもっぱらここばっかです

そしてなんといっても魅力的なのが大好きな甘海シリーズがたくさんある事です

やっぱり遊べてちょっとでも稼げるのが一番ですよね

とか言いながら使い過ぎてMAXタイプ並みに負ける時もありますが


でも基本パチンコ打つ事が好きなのであまり勝ち負けにはこだわってません笑

長文、乱文読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

初☆パチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)