記事詳細

パチンコ

危なかった(;゜д゜;)

41 0

鍵もちさん

ブロガーランキング:-位
今日もで5分もかからないへ


15時頃着いて1パチ海コーナーも人がいっぱい

とりあえず沖縄2甘に
1kで3連やめ

玉を持ち新海甘に
何回転かで当たるも単発

追加しては[的中]を繰り返し15Rも来たけど、流れても当たらないし6k使ってやめ

AKB1k様子見するも特に何もなくやめ

新台として入ってた祭りが空いていたので

3k使いわっしょいチャレンジ[的中]
から11連

初めて玉ちゃん見た笑
AKBでも見た事ないのに笑

SUPERあんまりなかったし、半分くらいわっしょいボーナスだったので11000発ほどだったけど、祭りで救われました

1台しかなく、いつも座れなかったし、初打ちで連チャンできてよかったです

結果 10k→9.6k 400円マイナス笑


今日はもうダメだと思いAKB打ってた時点で結構打ち散らかす気配がしてたんですが、ほんと祭り様様でした

お姉ちゃんが祭り好きな理由がわかる気がしました


また打ちたいかも

それでは、皆さんおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

危なかった(;゜д゜;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)