記事詳細

パチンコ

こんな日も良しとします

25 0

pachanさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは
ぃっもポチ有難うござぃます(*^ー^)ノ♪


新たにお気に入りに登録して下さいました皆さん
有難うござぃます
☆⌒(*^∇゜)v



昨日お友達に誘われ連れパチに行って来ました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


北斗は満席←やってみたい気持ちがァルァル


慶次も満席準新台付いた機種も満席


MAXや力ある機種は10時から満席
┐(-。-;)┌


友達は牙王


私ウロウロ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
省略お許しを

貞子-4k
仕事人-3k

-7kまたいつもと同じパターン┐(-。-;)┌


ウルトラマン
2k投資辺りで初めて見ました
背景ゼブラ柄ウルトラマンタロウ
心はシュワッチ


      【一撃】


ペシッ当たり
ニョキペシッ当たりは最高だね


………でも


………やっぱり

連チャンしないのよね
(..)(__)イジイジ

最近全く連チャンしなぃ


結果
総投資10k
回収18k

プラス8k

(゜〇゜;)?????連チャンしなぃ引きがなぃ
ですかね( ´△`)

友牙王当たり3箱止まり1箱入れ止め
連チャンしなぃとスッキリしてなぃ感じ((((;゜Д゜)))


パチ終了行こうと移動と9日リニューアルopen2.5kパチ導入の旗には


どんな感じか


新台北斗空いてて二人で北斗
でも何故かな私…北斗苦手かも…
苦手というか当たる気がしなぃ
北斗で3k使いウロウロ
ガロや海で合わせて7k使いタロウで勝った後1kだったから止め
私は先に帰宅


友達投資4.5kで北斗2万発オーバーしたらしく40k以上勝ったらしい
爽快だったらしいウラだょ

2.5パチパチと変わらずんにゃそれ以上だった

昨日は昨日で楽しかったから稼働内容は悪いケド良しにします(〃⌒ー⌒〃)ゞ


長々お付き合いアリガトゥござぃました

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

こんな日も良しとしますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (1/392.4)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (1/392.4)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/392.4)