記事詳細

パチンコ

北斗ワカラナイ┐(-。-;)┌

20 0

pachanさん

ブロガーランキング:-位
皆さん~
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"


ぃっもポチ有難うござぃます☆⌒(*^∇゜)v


新たにぉ気に入り登録下さぃました皆さん有難うござぃます

☆⌒(*^∇゜)v


今日もまたランチ&のパターン連れパチ行って来ました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


友→朝①で北斗☆彡


私………判明したコトが


北斗を打ったコトがなぃせいか先入観でコワィんです

皆さんので連勝ちの方も居れば負けてしまわれる方もいて私の行くでもその差が物凄くあります


でもやってみたぃ好奇心とハマリがコワィ((((;゜Д゜)))

結局ハマリの怖さで座ってられなぃみたぃです
後画像演出になれてないんですね~
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

きっと北斗を打ったコトなぃからですね(;^_^A


稼働戻ります
省略します
慶次プラス3k単発終わり
MAX単発やる気落ち
AKBマイナス3k

とここで……
友→180まで廻したが左隣が当たりクジケて止めたと


私→そこまで廻したなら少しやってくると北斗に

後30分でランチのお店オープンだったので時間潰せればと軽い気持ちで


廻る台でした
229G保留変化はなかったと思うのですが
リーチも良くワカラズ?
背景赤
相手?名前?赤

その間シャッフル2回位あったり北斗ファンの皆様ゴメンナサィ全くワカラナイ┐(-。-;)┌
覚えてなぃゴメンネ

最後ケンシロウが来て当たり

皆様のよりトキ選択
でもバトルとか流れがわからず友にバトンタッチ


隣空いてたので1k廻すもMAXで北斗だからかなり廻さないといけないかなとまた怖さが出てしまぃ移動


結果
友と私
投資30k←色々乱れ打ち
回収94k
プラス64k


連れパチだったので私は20k分けてもらぃ結果10kプラス
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ちなみに隣台78Gで発当たりしてましたしかも777
((((;゜Д゜)))

じっと隣にいれば
┐(-。-;)┌


でも北斗友台やって良かった


北斗☆彡スゴイ
あっという間の2万発超えはビックリ&魅力アリですね


しかし苦手意識ァリの私が北斗を打つ時が来るのかなぁ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆様長々お付き合い有難うござぃました
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

北斗ワカラナイ┐(-。-;)┌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))