記事詳細

パチンコ

リミット40分なのに

25 0

pachanさん

ブロガーランキング:-位
皆様~
今晩は

いつもポチ有難うござぃます☆⌒(*^∇゜)v


新たにお気に入りに登録して下さいました皆さん
有難うござぃます
(*^ー^)ノ♪



ちょこっと空き時間出来たウフッ
(^-^)v

3分へ様子様子

…って(〃⌒ー⌒〃)ゞ
しっかりマスク&帽子してます~ェヘヘ


旧ィベdayのせぃ?
連休初日?
北斗効果?(@ ̄□ ̄@;)!!

立体パーキング3階までぃっぱぃ←気持ちアセル
やっとグルグルして車

IN
w(°O°)w満席
ヒトヒトヒト
人混み苦手

空いてる台は怪しげ

様子なのに座る台を考えてるぅ(´▽`;)ゞ

人混みの中台確保しなきゃになってる┐(-。-;)┌
ウロウロ

タイガーマスク丁度空いた
キープ
当たり9~200Gの台
スタート(≧∇≦)
やっぱり座るんだょね

30回転程して
メザトラチャンス→目覚めた虎


後から思ったのだけど
これって内部確変入ってたのかな


ここで冷静に?気持ち楽に?続行していれば良かった(  TДT)


様子って言う半端な気持ちがグラグラ(  TДT)

適当に座ってしまった台と言う気持ちでグラグラ
(  TДT)

回らないのもグラグラ
(  TДT)

人混みでグラグラ
(  TДT)

……で4kで止めてしまぃ

┐(-。-;)┌

ウロウロ
空いた海2.5kやるも時間もなぃし帰ろっと
空き時間40分のワタクシでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ


w(°O°)w
先ほどのタイガーマスク
オジサマ当たりレバーレインボーにガーン~~~
(|| ゜Д゜)

しかも260G位で当たり

うっっっ
何がってジックリ向き合えなかった自分にですぅ
┐(-。-;)┌


チョコッと時間出来たからって大事なを<(_ _*)>

やっぱり下見は下見では使わない
40分じゃダメょね



やるときは台選びから投資金額まできちんと決めてやらなきゃって

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今更ですが反省でもチョィヒサの(稼働)次に繋げで頑張るヂョ

長々お付き合いいただき有難うござぃました


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

リミット40分なのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)