記事詳細

パチンコ

サバンナチャンス長すぎ(゜〇゜;)?????

34 0

pachanさん

ブロガーランキング:-位
皆様お久しぶりです

ぃっもポチ有難うござぃます


新たにお気に入りに登録して下さった皆様有難うござぃます


昨日時間が空いたので様子見がてら行きました


様子?・・・やるよね
………( ̄∇ ̄*)ゞ


省略します
ガロ-3k
スーパーマン-4k


-7k
やる気満々で行かなかったからか気持ちフラフラしていてダメダメ稼働


………(-。-;)


神獣王
2.5k投資ぁたりで

卵→赤からゴリラリーチに発展 ゴリラ強し

(キリン真ん中に映りましたょ)


サバンナチャンス★
これが

全然バトルにならず130G超えてやっとルーレット
     【A】当たり


2回目のサバンナチャンス
マタマタ100G超えてやっとバトル

ゴリラvsハゲタカ
ゴリラ強し当たり


3回目
3Gで早くもバトル引き嫌な感じ・・・が当たり

ゾウ負け\(~ロ\)(/ロ~)/

20回の時短も引き戻せず友達からランチお誘いあり終了


結果

総投資9.5k 回収15.5k プラス6k 久しぶりのでしたがプラスで終われたので良かったにします お付き合いいただき有難うござぃました
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

サバンナチャンス長すぎ(゜〇゜;)?????へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)