記事詳細

パチンコ

下見のつもりが・・・

19 0

pachanさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは


いつも読んで下さりポチや新たにお気に登録して下さった方

 有難うございます


慶次5連敗をし火曜日はパチQにしマッサッージ゛

リフレッシュ


火曜日は水曜日にリベンジするため午後5時~セカンド

→家から2分なんだょねメッチャ近いって

ビミョ誘惑が・・・

(;^_^A



もっちろん慶次のシマ
ボチボチ出てるけどかなり回してる


下見
シタミ

・・・・スタートァリャやっぱり座るょね
("⌒∇⌒")


当たり10で32位だったかな投資11k


やっぱりダメかなぁ
6連敗6連敗マズ(-_-;)

     当たり


何?何で?
もぅダメだと思ってたからスト-リー系リーチ義の鉄拳でパンチ

☆(゜o(○=(゜ο゜)o


歯がとんだら当たった

連敗阻止



・・・・が
16R1回後小当たりで二箱いかない

換金しても8k
うっマイナス3k……


……換金換金
天使が今日はシタミ夕食の用意もぁるんだからってささやかれた


     気がした


悪魔チャンはぃるのね
新台ちょうど空いた

箱持ち移動
22当たり152Gするため……(T-T)


なんもなぃ
訳わからない←チナミにヨン様

箱ノマレ


投資11k
回収nothingヂェロオヨヨ


でも
不思議と6連敗してるけど新台も試してみたかったし慶次もちょっと楽しめたから



明日は取り戻すもん
って連敗してるのに強気

そんな水曜日でした

皆様読んで下さり感謝
ァハハ

また後程今日の稼働upします

読んで下さり有難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

下見のつもりが・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)