記事詳細

パチンコ

5連敗(T-T)

24 0

pachanさん

ブロガーランキング:-位
いつも読んで下さりポチファィト有難うござぃます
   ( 〃▽〃)


今日負けたら5連敗のチャンはチャンじゃなくチン
   (  TДT)ォョョ



今日はマイ

…………まただょ
いきなり隣24回転で当たり連チャンメゲ①


ぉお私78回転琉球モード4R当たり
・・・でも
ガシャンリサが十字架祈り光クルクルカルロスvs慶次赤文字
きたな確実




・・・・へっ?
最後白文字外れ左右の視線即離れたし


琉球最後ステージ
またまたガシャン
カルロスvs慶次
赤文字今度は大丈夫でしょ



…………最後白文字また外れ琉球モード終了



これってはまり台?

右隣170回転目当たり
左右爆連


チャンチンヤリ
さすがに4連敗中だと左右されてると気弱で250まで回して負け

投資15kだったんだけど気弱さが


こうなると最悪
仕事人ガロでもなんか気持ち入らずすでに-21k


慶次のシマもどったら私の台当たり3真っ最中
右隣のォバサマに
500円で出たよ300まで回さなきゃ駄目だよ
と優しさの指摘うっ



ぁぁぁあっもぉ
弱気が負けを引いてしまった


とうとう5連敗
さてさてどうしたものか     (  -。-) =3


勝ちが遠退く
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

5連敗(T-T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)