記事詳細

パチンコ

久しぶりの2桁連

47 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位
マクロスフロンティア魂と翼、残ってる店、今では貴重。久しぶりに打つも、単発、2連、3連。確変中には、確変当たりを引けない。潜伏中に、ストーリーの復活当たりが1回のみ

9.5Kで1箱半もない。1箱持ってサムライガールズ。早くに小当たり2ランプ点灯し、必殺チャンス当たり、単発も潜伏セグ

しかし、高確でも1/52、1箱と追加投資8Kくらいしただろうか

潜伏中に小当たりなんてしょうもないなあと続行、十兵衛のスティック食べきる演出でまた小当たりと思いきや、∞突入。ようやく電サポ付きだ

昇天から始まり、バトルボーナスの強パターン勝利、時短80回過ぎた頃、緑保留〜優しくしてねからチュウボーナス。少しびっくり

すぐに、4通も、時短で、4つの図柄が1度に消灯し、金?黄色?エフェクトから十兵衛出てきて、滝のリーチで赤ボタンから昇天完走

昇天中、前田慶次登場

∞のカウントダウン、いきなり開幕で、期待したらハズレました。なんだい

緑保留、シャッター徳川開放、優しくしてね、ハズレ。なんだいなんだい

∞中、1度、222はまって、昇天も4R。通常よりはいいが。16連

18.5K→55.2K

15600発あったが、60K行かない。回らないくせに等価じゃなかった。やはり等価の店がいいなあ。等価店→回らないと言われますが店次第だと思います。最も、負けないために演出みたいため、等価でも回らない店は行きませんが
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの2桁連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))