記事詳細

パチンコ

ちょい勝ち

52 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位


最初の台、0から80まで回して、小当たりが2回連続、自分、何の台でも小当たりが2連続すると、その台を続ける気がなくなります 隣に移動、総額13.5K、黄昏ゾーン〜良保留〜イントロリーチで7当たり 変動中キュインでチュウボーナス、そのあと早くも青図柄リーチ来るも、救世主の赤ボタン←∞中の赤ボタンはレバ確 ∞中に270ハマリ4確、6連 1箱以内に、赤演出がいくつか絡んでのメイドさんのロングリーチで、中図柄が戻るように揃っでビックリ、サムライアタックで金マークも負け、したら次の対戦でまた金マークで勝利、内部で確変引いてたわけだけど、ヒヤヒヤさせるな ∞中に初見の赤保留!まあ、∞中の赤保留でも4通あるのかな?最低レバ確であってほしい 青図柄リーチで、青字幕で、虎ボタン登場。∞中の赤ボタンはヨダレが…虎ボタンは鼻血が…、これも6連 時短後10回転で潜伏も単発、やめたら、別のお客オスイチ単発、やったぜ(^^)v∞は引かせない 最後にベルセルク打って、10Kほど勝ち 秘めカットなかったが、チュウボーナス3回、昇天完走もありました、久しぶりに∞中に7テンパイ〜チュウボーナス来ました。いろんな機種で特別扱いされる7図柄テンパイ、∞中の7テンパイの確定かハズれありか、気になりますね しかし、赤保留3回、ストック8人、初見の会話吹き出し金などもハズレました しまいには、赤保留から、初めてイントロリーチをハズしました。イントロ中に役物来て協力リーチ当たり、しかし、柳生義仙の図柄でテンパイ〜ロングリーチでハズれました。やはり最後まで発展する7図柄テンパイじゃないとですね 最初の台、単発も潜伏化もなく、520回でお客さん回してました そして、サムライガールズ、早くも撤去、1パチに移設が目立って来ました。甘デジもどれくらいのホールがどれくらい入れてくれるか。どれくらい残してくれるか
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

ちょい勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))