記事詳細

パチンコ

リベンジ成功

40 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位

8/31に、かなり久しぶりに仕事帰りの夜パチで、ルンルンで行ったら、AKB、単発2回で3万やられ 移動したエヴァが早く当たり連チャンし、確変中閉店ながら、19K勝ちまで持っていけました。しかし、エヴァはいい結果ながら、AKBの3万で単発2回という酷い結果をリベンジしようと、今日の1時過ぎからの4時間パチしました 早くに赤保留ハズレ、公演中でしたが、普通のリーチならどんな演出だったんだろう 8Kで緑保留、プレゼント金DVD、よっしゃ繊維海女…チャン順金赤、単発 24回転、ロゴ揺れ赤、ネクスト2回、ゼブラアイキャッチ、旅立ちの時、超絶カット、ラッシュ突入、SB2回5連 4箱になり、3箱替えて7Kくらいの勝ちで帰ろうと上皿打ってた35回転 じゃんけんステップから直接じゃんけん大会の炎緑勝ち、決勝負けてからのフラッシュ突入し、SB5連発〜4R2回〜8Rの9連 久しぶりにMRC直前のスパーク、4R継続は青背景、緑背景からの入魂ボタン飛び出しでした 2箱減って最後にゼブラからのリバーハズレやめ 8K→46.8K リベンジ大成功 そして、今まで何度も写メチャレンジしてきた、ラッシュ中のSBスパーク、今日ようやく、まあまあ納得の行く写メ撮れました。レインボー綺麗です。右上が暗いですが過去の写メに比べれば全然いい写りです 次の休み、AKB、暗黒タロウ、エヴァ8、久しぶりに甘デジも打ちたいし、休みと時間が足りません
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

リベンジ成功へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)