記事詳細

パチンコ

ほぼ、初打ちエヴァ8

36 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位


タイトルにある、ほぼ、というのは、少し前に6Kだけ打ったためです。当たりは初めて引きましたが 1Kで潜伏ゼーレミッション突入、このホール、小当たりは大当たり表示しないので、当たりがカウントされたため、潜伏してるので良かった。しかし、電サポないし、1.5Kくらい足して、ビーストモードで単発 時短入り早いうちに、役物、ハニカム、碇シンジですリーチで当たり、ラウンドバトル、マリで勝利から11連したが、確変中の閉店(;o;)嬉しいやら悲しいやら 懐かしみたいと思い、テレビ版のバトルを選びました 優勢や加速予告赤、エヴァ各機の赤カットイン等はよく勝ってくれました 初当たりにして、第10使徒のバトルにもいったし、初号機の必殺技発動、レバー震動などありました 時短突入と見せかけての突発インフラ16Rはびっくりしましたが、ランプで判別できるんですかね?負けた後の初号機ボーナスも2回ありましたが、振り分け低いのかな?要は4R確変と思っても、いいほど、ランクアップしなくないですか?(笑)まあ、継続なだけいいか AKBで3万やられたため 投資34.5K 回収53.3K
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ほぼ、初打ちエヴァ8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)