記事詳細

パチンコ

年始めAKB

68 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位



2日に、AKB打って来ました 緑保留からダンス〜復活、見慣れた演出からまり子、緑保留からよっしゃシンパシー〜もういっちょ行かず〜復活、といった意外な当たりがはまらずに起こるもSB1回の3連と単発連ばかり 300と500で単発と2連 夕方過ぎてようやく、100前後でサプライズ当たりと8連 ようやく念願のS図柄当たりと、まゆゆ推しラウンド しかし、超絶カットのゆきりんと、まゆゆ写メ逃す 2ヶ月ぶり、2回目のMRCレインボー背景も逃す 写真は、単発ばかりの、じゃんけんボーナスで決勝勝てたのと 念願のS図柄当たり。予告は記憶曖昧ですが ミニモニタ背景ゼブラ、アイテム金チケット〜(赤先読があったような)ネクスト3回緑保留かな?〜カード予告きたりえ緑文字大チャンスから、ともちん激熱〜S図柄煽り成立〜チャンスだか激熱ボイス〜リーチ前半赤文字S停止から、48フラッシュ〜シンパシー中群(サプ群かは不明)確定要素ないと思うけど、写メ用意。当たったし一応撮れた アイキャッチ赤は、ハズレだけど、長かったので、撮れた。ゆきりんとまゆゆ好きなので 最後の8連中に、ラウンド中エアバイブ、MRC背景レインボー、推しラウンド後カウントダウン中のSB、8ラウンド中のSB、48フラッシュレインボーとかみれた スティックゼブラ2回、ゼブラ保留、ミニモニタ背景ゼブラは当たったが、長アイキャッチまり子ちゃんハズレた いい時はプラスながら演出見たさに1K負け 最後、青保留からMRCアリス、MRカード3/5、最後にサプライズボタンハズレ。酷い。メンバーのカットイン、4人赤の1人青←CU詳細は知らないけど、期待しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

年始めAKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)