記事詳細

パチンコ

今年最後はAKBで

35 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位



朝から閉店近くまで打つつもりで久しぶりにマイホへ行くも、到着少し遅れ、1パチAKB4台空きなし、しかたなく同系列の別の店へ急ぐ こっちは6台中2台空き座れた 0から6回転、よっしゃ漢字〜もいっちょからフラッシュレインボーチャン順や4R中エアバイブで、SMB1回の4連 そのあとは、12時間打ったため覚えてない 400はまりと500はまりがそれぞれ単発と2連 一斉講演中、たかみなが押してくるカートのゼブラハズレ、しかしゼブラファンとミニモニターゼブラ風船は当たった 今回は初めての当たり方とかがありました 写真にありますが、赤図柄当たりは初でした。思い出す度リーチの終盤で玉ちゃん出ました サプライズボタンと赤ファンの写真も当たりました リーチになればあおり〜フラッシュ〜チームSPSPという流れの当たりが多く、同じ流れが4回中3回当たり 緑から赤ファン〜ライブからネクスト経由で熱狂〜激熱ボイス(初 )〜推しメンカット大赤〜リーチ前半赤タイトルS停止〜フラッシュ〜旅立ちの時〜超絶カットイン〜サプライズボタン←さすがに当たりましたが、激熱演出満載でワクワクしました。逆に、まさかハズレないよねとドキドキもしました 夕方までは400〜500はまりと6連単やせいぜい4Rと8Rの2〜3連に苦戦しましたが、最後、2桁代の当たりからの、5連と6連に救われました SMBもそれぞれ2回、3回となり、4Rでもエアバイブや推しラウンド 推しラウンド後のカウントダウン中や8Rからのロゴ落下SMBはびっくりします 一斉講演中、緑ファンからロング変動して単発ながら緑図柄揃ったり、アンコール抜けてまもなく、緑ファンからノーマル当たりしてエアバイブとかありました 玉ちゃん出た時は思わず、隣りで、はまりは浅いながらも7連単くらってたおじいちゃんに、液晶指さしながら、おおー!って言っちゃいました(恥)おじいちゃんも7連単で辛かろうに、笑顔でうなずいてくれました。ので、缶コーヒーあげました 12時間打ち、7K使い、9.3Kの回収でしたがいろんな当たりを楽しみました サプライズボタンや、ラウンド中のMRCは、ある程度の時間ありますが、超絶カットインは予想出来ないし、一瞬だし撮影困難です。たぬ吉や玉ちゃんなんか、なおさらです
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

今年最後はAKBでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)