記事詳細

パチスロ

サバゲット~

43 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
夕方ぐらいから、マイホへ
最初番長打つも、負け(ToT)
北斗を打つ
2kで、キリン柄キター(^-^)/


しかも、奇跡の村(゜ロ゜; ケンシロウキター(^-^)/ 初めて発展したのみました(^_^) アミバ初めて見ました♪ まぁボーナス単発で終わってしまいましたが(ToT) 持ちコイン内で、中段チェリーと、スイカをひいてユダバトルに♪ ダムみたいのが、壊れるときにバットが釣りしてた(゜ロ゜; しかもサバゲット~って言った(^-^)/ 勝利して、激闘乱舞へ♪ そこから、12連(^-^)/ 2連目に、レイが出てきて、また着いてくるだけかなぁとか思ってたら、ボーナスだった(笑) ツレに言われて気付いた← まだまだ初心者で(--;) でもジャギとのバトルに負けるし、なぜかシンとかサウザーに勝つwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

サバゲット~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)