記事詳細

パチスロ

ノリ打ち♪

19 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
昨日ツレとノリ打ち♪
しかも投資は、自分持ちwww

開始早々に、中段チェリーをひいて、激闘乱舞へ♪
とりあえず、ツレと交代(^-^;
私は、通常打ってる方が好きなので、いいんですがね(笑)
交代した台を打ってると…
シンのマントが、なんとキリン柄(゜ロ゜;

そして、単発終了していたツレとまたまた交代←

それから、黄7が揃って、拳王乱舞へ(゜ロ゜;
そこから、500ぐらい乗せて終了、またもや単発www

私は、ツレがいい感じに乗せてたので、気になってた800ぐらいはまってる台に移動ー

1200ぐらいまで何もなし(笑)
そしたら、ラオウステージでレインボーオーラ頂きました(^-^)/
そこから、連チャン♪
危ない展開を、リン復活や曲流れたりとかして、15連まで行きました(^-^)/
負けそうだけど、自力復活とか、ケンシロウ攻撃が何回かあったりして、楽しかったですね♪

一撃2000枚ぐらいでしたが、楽しめましたね♪

最近北斗に愛され過ぎてます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ノリ打ち♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)