記事詳細

パチスロ

朝一♪

22 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
16日、少し遅めですが10時過ぎにホールへ♪

2日ぐらい調子がよさそうな台へ(^-^)/
1Kでケンシロウの指ポキッ→シャッター閉まって→レインボー頂きました♪

最近負けが続いてたので、早い初当たりは嬉しい(笑)
ボーナスで、そのまま終了www
それから、スイカ、強ベル、中段チェリーと怒涛のヒキを見せて、乱舞へ(^-^)/

…全然増えない(笑)
上乗せもしない…
変なとこでヒキ弱なんだ(笑)
と、思ってたら黄7カットインキター(^-^)/
しかも揃って300乗った♪
初めて自分で揃えました(笑)
まだまだ初心者www
あまりのことに、黒ナビの目押し適当打ちwww
拳王にも入らず(笑)

4連で、終了して200ぐらいまで回してやめー
800枚でした

店移動して、1パチにガンダムあったので、打ってきたけど、回らないし意味わからんのでやめ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

朝一♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)