記事詳細

パチンコ

驚異の回転数

24 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
新台二日目に初打ちのときの回転数がやばかった!
1k27(゜ロ゜)
620回転で投資23kですからね。
仕事先の人にいったら、ビックリされましたね(笑)
でも、体感的には保0になることが多いので、良くないかな…って思ってたんだすが(´Д`)
とりあえず隣よりは、回ってるみたいなので心が折れても続行ー(^^)/

辞めなくてよかったって言う結果だったんですが(笑)

まだ打ちたい気もするけど、通常時のガセが多すぎるし、演出も何信用していいかわからないですよね(´Д`)
今度は、軽い初当たりが欲しい(笑)
そして昇天させてみたい(゜ロ゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

驚異の回転数へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)