記事詳細

パチスロ

初打ち♪

25 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
今日は久しぶりに朝から稼働(^-^)/
星矢打って、数Gで日時計ミッションにいくも、スルー
そのあとも、出しては呑まれを繰返し、バイオへ移動ー
128Gから、天井間近まで回しちゃいました(笑)
しかも、単発www

それから、二回ぐらい当たりひいたりしてて、上乗せしないなぁなんて思いつつ回して

ウロボロス対決に行って、紅葉柄出過ぎってぐらいきて、ウロボロスにも勝って、ラッシュ突入(^-^)/

そのあともやたら、紅葉柄とか、小役ひくなぁと思ってたら、ウロボロスモード突入してました(笑)

そこから、増殖とかで上乗せしてウロボロスモード終了時点で、1400(゜ロ゜;
そのあともちょくちょく上乗せとか、シューティングバーストに入ったりと、順調でした♪
閉店手前ぐらいまで、回してなんとかとりきってきました(^-^)/



流したら、5200枚ぐらいでしたが(笑) ツレに横流ししてたら、意外と使っちゃいましたね(*_*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

初打ち♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)