記事詳細

パチスロ

いつのまに?!こわっ(*_*;

16 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
続きです(^^)

朝イチバイオ

何台か打ちSP濃厚台を2台ゲット(^^)


片方はPZスルーしましたが

一台はなかなか(^^)


HR後始祖ステなど
なんか感触がよさげ
がHR中特に見せ場もなく枚数も大したことなく移動


色々うったんです

別のバイオもはつあたりまでズルズルパターンで投資がかさみ


北斗1回当たるも単発とか(^_^;)


気づいたら財布にあったはずの43K使いきりΣ(-∀-;)



いつのまに?!

とりまATM


帰ればいいのにね(笑)


30Kおろし再勝負!!


あれ?いつのまにか
あと5Kしかない(笑)


おかしい

そんなに適当に打ってる訳やないのに(*_*;
引けないときはこんなもんか(T_T)


大負け濃厚


最後に好感触やったバイオで華々しく散ってやらぁ(笑)


てなわけで最初のバイオに移動


すると投資3KでEMから当たり


ウロボ3回も入った(*^^*)

一回は最後の2個以外にチェリー1回しかひけなんだけど(笑)

一回はエピソードと絡んで300とかのせた\(^o^)/




初の1G連(*^^*) 約1800枚ゲットΨ( ̄∇ ̄)Ψ まだまだ帰りません(笑) やっぱりウロボはスゲーなぁ(*^^*) この時まだ私はウロボロスの本当の凄さを知りませんでした… このあと真のウロボロスの凄さを体感することになるとは知るよしもなかった… ………続く とカッコヨク続きたいんですが1日写メ10枚までなんですね(笑) 知らなんだ(^_^;) 続きはまた明日か明後日アップさせて頂きます♪ お読み頂きまして感謝です\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

いつのまに?!こわっ(*_*;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)