記事詳細

パチスロ

トイレ行くのも我慢して

15 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
自分の最高スピードに挑戦中(笑)


喉カラカラ
命のメロンソーダが到着ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


G数を見たオネーサンからの一言



増えてんじゃんΣ(゜Д゜)笑



実はエピソード3中になんか画面に違和感



シューティング同時当選Σ(゜Д゜) 確か+280くらい その次のエピソードで


レベッカちゃんエンタライオンちゃん初めまして(*^^*) なんとまたシューティング 焦りまくるわたくし( ; ゜Д゜) 何故に今くる 次の時にお願いしますよー(^-^; 1日で ウロボ×4 シューティング×2 引きすぎでしょ(^-^; こんなのオレのヒキじゃない(笑) みなさんもきっと経験したことあるであろう、時間ない時に限ってでてくる鬼ヒキ(笑) そしたらね 弱チャンリプから疑似連なし一発ウロボ( ; ゜Д゜) 今日5回目Σ(゜Д゜) もういい!もういいからおねがい(;つД`) したらウロボ中チェリー0(°Д°) ウロボ空気読んだー(笑) しかしどこかでがっかりしてる自分がいるのに気付く(笑) また今度お願いしますウロボ兄さん(ノ´∀`*) コーヒーネェサン何回も様子見に来てくれて応援してくれましたありがとー(;つД`) 写メの関係で続きます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

トイレ行くのも我慢してへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)