記事詳細

パチスロ

長い戦い結果(^^)

15 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
残り1000Gから全然減らんくて相当テンパりましたが

減り出すと一気に400Gくらいまで行き(^^)


なんとか200G


まだ1時間くらいあるが後乗せがどれだけあるかわからず


ひたすら全力で回す


しかし弱スイカで+20


が増殖×2で+80


強スイカで+80


バカじゃないの(;つД`)
勘弁してください(;つД`)


精神的に追い込まれてました(笑)

しかしふと我にかえる


いや、台は悪くない
むしろ頑張ってくれてる
お礼は言えど文句なんて筋違いもいいとこ
すいませんでしたm(__)m
心からありがとう(*^^*)


強スイカ+20
増殖で+120


…ばっかじゃないの!(`□´) 


いや本当すいません(  ;∀;)


本当にありがとう(*^^*)


初のcomplete(*≧∀≦*) 残り400Gくらい なんとか回して 後乗せやいかに?! セリフが 『まだまだいくぞ』 だったんで 100もなさそうやなと思ったら +160(゜ロ゜) 頑張って回す なんとか閉店20分前にとりきれました( ´∀`)/~~ホッ

持ちコインとあわせて 6665まい 大逆転~\(^o^)/ 本当バイオ様々(*≧∀≦*) 途中おかしくなってすいませんでした(笑) やっと今年の収支も+にすることができました(*^^*) バイオ大好きーヘ(≧▽≦ヘ)♪ とてつもなく長いログ 読んでいただけた方々本当にありがとうございます(*^^*) お休みなさい♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

長い戦い結果(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)