記事詳細

パチスロ

なんとか(^_^;)

12 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位

機種

続きです(^^)


次のホールでも
バイオや北斗や絶対衝撃や鬼浜など


色々打って

-26K(゜ロ゜)


なんとか冷静になってホール徘徊


通常B濃厚の十字架が通常Bのゾーン手前でおちてたのでゲット♪


直ぐに十字架揃いひいてDMへ


25%を引き当て十字架から解除♪


子役解除の方がG解除よりいいテーブル選ばれやすいらしい♪



そしたらAT開始画面の十字架ランプが赤(^o^)v

おそらく初めて♪

直ぐに特価ゾーンはいり
乗せる

さすがいいテーブルっぽいだけあって継続してくれる♪

上乗せ特価もちょこちょこひけて

なんとかここまで↓



捲りました(^^) そのあと十字架 準備ゾーン手前の台発見 ボタン押したらブルマ 可能性あり! でうったけど残念(^o^;) 結果-3・6K その後別ホールで エバ1KでBB+ART ゲットして 流せば勝ちかくやたけど 鬼浜ゾーンが落ちてて 抜けてからもなんかざわついてて 結局ノマレ終了(^_^;) 昨日は約9K負けでした(^_^;) 今日の稼働に続きます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

なんとか(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)