記事詳細

パチスロ

ついに

11 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
皆様こんばんは♪


いつもお世話になっとります(^^)

拍手頂いていつも本当に嬉しく思ってます(*^^*)


イブの夜いかがお過ごしでしょうか?(^o^)


実は今日

総合収支が

プラスにーーーー!!\(^o^)/


ついにやりました(*´∀`)


今日はホールに行く気なかったんですが、仕事の合間に時間が出来まして軽く遊ぶつもりで行ってきましらか勝ちまして(*´∀`)


詳細は


まず秘宝伝

8K投資

BBヒット

からのラッシュげっとん♪

下ざらがいっぱいになるくらいでたのでちょい勝ちくらい??

それから隣の星矢がゾーン手前で落ちてたのでゾーン狙いに変更(^^)

そしたらすぐに火時計ミッションからヒット(*^^*)

ゾーン狙いやったんやけど……結果オーライd=(^o^)=b

それが5連くらいで

その後またすぐに5連位しまして

時間のため即止め♪

1400枚頂きました♪

投資 8K
回収 25・8K

でした(*´∀`)

ホールから誕生日プレゼント頂いちゃいました\(^o^)/

明日はクリスマスプレゼント貰いにいこーっと(*´∀`)(笑)


+になって本当に嬉しいですがこれに慢心せずに精進していきたいです!!

いつも読んで頂いてありがとうございます( 〃▽〃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ついにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)