記事詳細

パチンコ

クリスマス稼働♪

25 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
皆様こんばんは♪

いつもありがとうございます(^人^)

昨日ログ書くつもりで寝ちゃって断念しちゃいました(^^;




気を取り直して書かせていただきます♪


今回は少し遠征♪

1パチで新台があるホールへいきました

そこのホールにはペアシートなるものがありましてそこは2人1組でしか座っちゃダメなので新台も結構空いてまして♪


花の慶司漢のペアシートへ友達と♪


今更ながら初うちです(^^

「クリスマスに男二人でペアシートってどうなん?」
みたいな会話をしつつ(笑)


座って1回転で疑似3!
慶司もともとあんまり打ったことなかったのであんまわからず、でもあっさりハズレ(^^;


しかし1パチですが等価なのにかなり回るんで続行(*´∀`)
削られてる所はオレの目には見つけれませんでした\(^o^)/


しかしさすがMAX

全然当たらず(^^;

友達は即当たりを射止めてました(; ̄ー ̄A



あきらめて移動(´Д`)


次は仕事人♪
こちらも初うち(^-^)

こちらも友達は早速の当たりをゲットしてました(゜ロ゜)

しかしこちらもかなり回る(*´∀`)
そしてオレも早い当たりを頂き
単発…時短で引き戻し(*´∀`)

12連頂きました(*^^*)
ちなみに友達は単発(^_^;)


下のアタッカーより羽みたいな上のアタッカーの方がオーバー入賞しやすいですね(*´∀`)


この仕事人も電サポ解放パターンが2パターンありまして自分的には攻殻より難しくて全然増やせなかったです(;´_ゝ`)


サポ中ショートよりロングの方が圧倒的に多いことに気付き、開き直り(*´∀`)

ロングのみに合わせました(笑)
その効果がこちら


微妙ですね(^^; しかしやらないより全然お得でした♪ もし難しそうで諦めてる方 いましたらなれるまでこうゆう方法試して見てください(^-^) こちらの1パチの結果は 投資4・4K 回収12・7K でした\(^o^)/ そして台移動 しかし1パチは人気で人が溢れかえってまして 4円の島へ まずはエウレカ甘 甘は初うちです(^^) 釘見た感じ回らなそうだったんですがうってみたかったので少しだけと決めて開始! やっぱ全然回らん(^^; K12とか(´・ω・`) そして相変わらずハンドル握りにくい(笑) やめようとしたら 潜伏入りまして(^-^) しかしST…どうなることやら(^^; なんとか当たりを引けまして♪ 単発(^_^;) 電サポ止め打ちは手順は簡単何ですがハンドル握りにくいのと打ち出しが2発で止めたつもりが3発出てしまうことがよくありなかなか効果が出せませんでした(^^;機種でこんなにやり易さが違うとは知りませんでした( ゜o゜) そして次は甘リング♪ こちらも釘悪し(T_T) 2台打ちましたがどちらも微妙(T-T) 1パチはあんなに釘よかったのに(´・ω・`) 緑保留白紙クル!? や 赤保留赤紙を外しもともと回転的に打ち続ける価値ないとやめようとしたらまた潜伏( ゜o゜) …はい、するー(泣) 4パチ -9K パチを諦めスロへ移動 続きます(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

クリスマス稼働♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)