記事詳細

パチスロ

おっほー!!

9 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
知らないうちに初めてのお気に入り登録が(°▽°)

しかも2人も\(^o^)/

ありがとうございます(^人^)



本日仕事の合間に用事ついでに軽くチェックのつもりでホールに立ち寄りました

チェックだけのつもりが…

はい、出ました奥義 打ちたがり!!(^ー^;A   

この間朝イチランプ発見したホール☆

小さなホールでパチンコ換金率は3.7くらい、シマみて回るが釘がまぁーひどい(泣)

回らない上にデンチュー&アタッカーの削りがつらすぎる(´д`|||)


そしてスロのシマへ

ちなみに自分
スロットは超がつくほどの初心者で最近天井とゾーンとゆう言葉を覚えました(笑)

今の段階で設定を見抜けるほどの力はないですのでしばらくはゾーンと天井狙いでいこうと思います(°▽°)



そしてシマを徘徊してると星矢の420G~を発見!!

すでに奥義
打ちたがりを発動していたオレはとりあえずすわりました(°▽°)

しかしタイムリミットは1時間弱!!

この時点でもはや駄稼働( ´_ゝ`)
   

通常AやらBやらよくわからんけどとりあえずAもBもあてはまりそうな450~のゾーン狙いで打ってみました(^^)

投資5kで女神像ショートフリーズ?から火時計ミッション成功☆
(確か強チェひいたかな?)
記憶が曖昧ですいません(`ロ´;)

そこからイッキ登場&復活やらで
3連♪
最後星矢で期待したがあっさり負け(´・ω・`)

一応フェニックスゾーンも入りました(°▽°)

がしかし…ここで痛恨のナビ押し間違え(/ー ̄;)

ナンテコッター(泣)

サイトで必死に星矢の情報調べながら打ってたのでやっちまいました(/ー ̄;)

上乗せ0でしゅーりょー

ここで残り時間約30分。

100まで回すかやめるか悩む…

この時点でコイン約400枚弱

続行ー!!!

止めるべきでした
時間的にみても無理があったな( ´_ゝ`)

とりあえず100ちょい回して止め

走ってくるおじさんが面つけてたりカードが赤やったりボスっぽいやつの湯飲みが柄いりやったり高確(前兆?)っぽい演出が結構来とる気がしてましたが時間ないためなくなく止め(^ー^;A

      

投資5k
回収4.4k

600円負け(´・ω・`)

完全に止め時を間違えました(/ー ̄;)

ATおわった時点で止めとけばたぶん2500円勝ちくらい

大した額じゃないかもやけど勝ちと負けじゃ全然違いますからね(^ー^;A


今日の反省点
箇条書きで(笑)
・まず時間がないのに打つただの打ちたがり
・終わりも時間がないのに粘る打ちたがり
・集中力不足(フェニックス) 

チョコチョコ見直して反省します(^_^;)

しかし星矢面白いですね(^-^)
ただの打ちたいから打つだけやなくてゾーンだけはしっかり狙って行きたいと思います:-)

こんな超初心者のダラダラ長いログ読んでいただけた方どうもありがとうございました\(^-^)/  
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

おっほー!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)