記事詳細

パチスロ

うち納めなのか?

5 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
否!!

たぶん明日も行きます(笑)


とりあえず今日の稼働報告♪

最近はパチンコ回らないことが多いのでスロットのが多いです

回らないとストレスたまるからねー(;´∀`)


と言うことで今日は昼過ぎくらいから等価へ


76くらいからの星矢
ゾーン狙い♪

あっさりスルー

ちょうど隣の角台の良さげな星矢が空いたので移動♪


ちょうどゾーン手前(*^^*)
直ぐに聖域への道へ入りATゲット♪
BBも引き5連くらいで終了

また数回転もしないうちに今度は火時計ミッションからゲット♪
また5連くらい


そしてまた浅い回転数でATゲットしフェニックスで1セット乗せたりでまた5連くらいf(^^;


もうちょい伸びて欲しかった(^-^;

投資4K
回収35K

まぁ十分か(*^^*)


まだ少ししかたってなかったので台移動♪


こっから打ち散らかし(;´_ゝ`)

ガロ
オウリン役物でるがハズレ(^^;
ノーヒット


秘宝伝
RB単発高確率スルーで止め

バジリスク
開眼からのBT単発で止め


そして南国育ちへ
こちらはまぁまぁ(^^)
続きます(^人^) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

うち納めなのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)