記事詳細

パチスロ

捲ったどぉー

30 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはようございますm(__)m



昨日夜勤あけでやっと仕事がおわりまして午前中休憩とって午後から勝舞してきました(^_^;)



ホールにつくとでてる16台の5人着席3台箱つまれてて台選び放題(^_^;)


4000枚でてるお兄さんの隣60あべしまわったので回すが前兆もなし(^-^;


15連していった台も256までうつがあたりません。


そしたら闘神演舞54回で51連してやめていったお兄さん伝承ミドルで441あべしでやめていったので偶数高設定ねらいで座ったら500ゾーン前兆ありですね(笑)


天破で580黄色にかわって610あべしなくなる。


そこから上手く伝承ミドルに移行してくれて偶数期待度たかまります(^-^)/


13kほどで1120あべしやっとあたりました(^-^)/

単発はさけたい(^-^;


12連してまずでだしよし(^^)v

六連続勝舞魂一個で勝利\(^^)/

これはひきではないと高設定と確信しぶんまわす。(笑)


が256いないにあたりまけーん(´д`|||)


伝承ミドルもありモードAでしたが1462

13連(^_^;)


少しふえたかな(笑)



また256スルー


550あべしで天命なしのウィグル発展あり640まで前兆なしでモードBかな?

793あべし4連


565あべし14連


870あべしで天破残りあべし580あべし

6連


アベチャレ成功176あべし4連

アベチャレ成功80あべし2連

アベチャレ成功254あべし10連


一回初あたりカウントされてないな??




マイスロデータなんでちがうんだろ? 最高5500枚はあったとおもうんだけどな(^_^;) 閉店時間を意識しないでいたら最後896あべしまでまわしてました(笑) 続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

捲ったどぉーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)