記事詳細

パチスロ

長時間勝舞結果だす。

45 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
13連が今日の最高でしたm(__)m

14連いってもまけるとひとつへるのか(  TДT)

最大2900枚あったのに設定も悪くなくて夜ふくんやろって5000回まわしたところ最後1464あべしのたんぱちゅ(笑)

12kで下が北斗(笑) なんかないかなってエウレカ座ったらいきなりハイパービック(*´∀`) エウレカカットインで7揃いコーラリアンいきーのエアリラッシュ+30だったけどボーナスついてきて640枚 50回転でやめようとしたらチャメにひっぱられて80回転やめ。 上がエウレカです。 エウレカ4kであたったので 投資16k 回収24,75k ひどい結果です。 ありがとうございました( ̄q ̄)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

長時間勝舞結果だす。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)