記事詳細

パチスロ

〇ハン

40 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
久々いったんだけど(^_^;)

仕事終わりによって北斗うったら悲惨(笑)

256でhitしないしでたとおもえばレベル1単発単発

強チェリーで無音で直撃3連(笑)

朝はまって午後からでたとおもわれる北斗うつも6回初あたりの闘神演舞44回と初あたり4回闘神演舞53回

44回にすわり256スルー天破ミドルはいって570当たり2連
天破5回はいりまた560あべし当たり単発。

ハイエナしても設定が3以上なさそう(笑)


三時間でギブアップ

49k回収0


数悪いからまたまけそう(笑


ストレス解消がストレスたまりましたとさ。


ありがとうございましたm(__)m




 
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

〇ハンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)