記事詳細

パチスロ

12月の1の結果です。

18 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはm(__)m



仕事が忙しくて少し時間ができたので。


獣王はいってこの前いったホールのデータみたりしてますが高設定の据え置きで9000枚がつぎの日朝から17000枚でてたのではやくうちいですm(__)m



が今週も土日休みなし来週の金曜にならないと、休みないの(;o;)


土曜の夜少しみにいってみるくらいしてみようかなと。(´・ω・`)




土曜日は金曜日つかれたので万枚のあとはねてました(笑)



日曜日の結果ですが

設定あげ狙いで前日4一昨日4のだいにすわり天破が軽くミドルにいきまたミドルにいき偶数の可能性があるらしく256あべし軽くすぎましたが12kで1440あべしにいってくれて初ボーナスが2連(;o;)


のこりのあべしチャレンジで成功47あべし単発。


伝承ミドル以上はあり189あべし19連



途中スタンプみれました(^^)





単発((;o;) 単発(;o;) そこからウィグルからの〜

レベルそこそこよくて13連。 ミドルおちたとおもったらチャンリプと強チェリーから伝承ロングいって(~▽~@)♪♪♪ 576あべし3連 20あべし2連 そこから初あたりひきだらだらで初あたり15回 転落して530ごえの前兆 ありでAとおもいきや伝承ミドルにいっくれて1124あべしで赤7赤オーラから勝舞魂がMAX23個しかたまりませんでしたが23連しました。 百裂乱舞狙えはまたガセりました(;o;) 彼女まけていたらしく悪いので夕方5時で伝承も転落して129あべしでやめました。 2600回転で初あたり16回闘神演舞64回って設定6もあるのかなっておもったけど仕方なくやめましたm(__)m 。 投資12k 回収110k また勝ててよかったです。(●^o^●) ホールによって新台はいって、北斗転生しめてたり、逆にだしてるとこもあるので、来週またがんばります。 よんでくださったみなさまありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

12月の1の結果です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)